いじめ撲滅集会を行いました 投稿: 樹海学校 (06/16) 6月16日、樹会(児童生徒会)が中心となり、いじめ撲滅集会を開催しました。 いじめを題材にした絵本から、グループに分かれてのワークショップを行い、その後、縦割り班ごとに考えをまとめ、「いじめ撲滅スローガン」決定しました。 「いじめは絶対に許さない」という強い気持ちと、相手を思いやる大切さを再確認する貴重な集会となりました。 Tweet -