一覧に戻る

いじめ撲滅集会を行いました

 

6月16日、樹会(児童生徒会)が中心となり、いじめ撲滅集会を開催しました。

いじめを題材にした絵本から、グループに分かれてのワークショップを行い、その後、縦割り班ごとに考えをまとめ、「いじめ撲滅スローガン」決定しました。

「いじめは絶対に許さない」という強い気持ちと、相手を思いやる大切さを再確認する貴重な集会となりました。

 

広告
020389
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る